スペインのムルシア州でこんな間抜けな男の姿がキャッチされた。

 

画像出典:dailymail.co.uk

 

この48歳の男はルーマニア出身。このゴミ箱に古着があると見込んで中に入り込んだが、目当ての古着は見つからず、さらにはゴミ箱から出られなくなった。

 

画像出典:dailymail.co.uk

 

多くの通行人が「助けてくれー、ここから出してくれー!」という男の声を聞いていたが、イタズラだと思われ、しばらく放置されていたという。しかし、その後親切な人が通報し、警官が駆け付けることとなった。

最後は特別な救助などはせずにゴミ箱から抜け出せたらしいが、ルーマニアからスペインへやって来てこんな姿を人目にさらすとは・・・。

きっと観光目的でスペインへ来たわけではないだろう。生活のためだとしたら・・・と思うと、間抜けだと言って大笑いはできない。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:dailymail.co.uk/Now THAT was a rubbish idea: Man had to be rescued after climbing inside a bin and getting stuck
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)








この記事に関するまとめ