画像出典:写真AC

 
日常生活が充実している人を指す言葉である「リア充」。

インスタグラムなどのSNSに、お花見やバーベキューなどの楽しそうに見える写真をアップしたことがある人も多いであろう。

だが友人が少ない人にとっては、どのような写真を載せたらいいかという悩みは尽きないもの。

そんな人に朗報なサービスを発見したぞ!

その名も「リア充アピール代行サービス」。

なんと、「リア充」っぽい写真を撮影してくれたり、SNSで多くの「いいね」を獲得するための手伝いをしてくれるというのである。
 


 
このサービスを運営しているのは、東京・新宿にある代行サービス会社「ファミリーロマンス」。

派遣されたスタッフは、自撮り棒とサングラスを使い、リア充っぽい写真を撮影してくれるぞ。

その後加工アプリを使い、良い具合に写真も調整してくれ、「#表参道カフェ」「#ふわふわパンケーキ」などのハッシュタグを付け、インスタグラムに投稿してくれた。

これは確かにリア充っぽく見せることができるが。

写真を投稿すると、スタッフから「次はバーベキューしたいね」というコメントが届く気の利いたサービスもある。

これで友人に、リア充アピールができたに違いない。
 

■反応の声

 


 


 


 


 


 
何故か、虚しくなってくるのは気のせいだろうか・・・。

関連:ファミリーロマンス

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。








この記事に関するまとめ