ヒラリー・クリントン氏の支持者にとっては最悪のスーパーチューズデーとなってしまった、先日のアメリカ大統領選。

 

画像出典:dailymail.co.uk

あれほどの悪評にもかかわらず、トランプ氏が勝利するという“悪夢”を目の当たりにした支持者の多くは次の日、ため息をつきながら日常生活に戻っていったようだ。

幼い娘を持つ、マーゴット・ゲルスターさんもそんな、がっかりした一人。それから二日過ぎた木曜日、あまりに気持ちがくさくさするので、子供を連れてニューヨークのチャパクアに散歩しに行ったのだが・・・

そこでなんと、ヒラリー氏と遭遇!

 

画像出典:dailymail.co.uk

どうやら夫のビル・クリントン氏と犬の散歩に出ていたようだ。ヒラリー氏支持者のマーゴットさんは当然、そのまま黙ってはいられない。話しかけ、写真撮影に応じてもらったのだった。

実はマーゴットさん、以前にもヒラリー氏と写真に収まったことがあるそうだ。

 

画像出典:dailymail.co.uk

彼女のようなヒラリー氏支持者にとって、今回の大統領選の結果は受け入れがたいものに違いないが、当のヒラリー氏の表情はなんだがすっきりしている。

今までの肩の荷が下りた証拠だろうか・・・。

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:dailymail.co.uk/Running for the HILLS! Clinton is spotted for first time since conceding election defeat – and smiles like the world has been lifted off her shoulders
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)








この記事に関するまとめ