生ビール、一生飲み放題。

店内のうまい棒を何本食べてもかまわないお店「スナックうまい棒」が、驚きの飲み放題プランをブチあげた。

『10万円で永久に生ビールが無料になります』
 

画像出典:うまい棒を二万本集めたスナックうまい棒

「スナックうまい棒」は福岡県北九州市にあり、2万本のうまい棒が集まっている。そして今なら、10万円でこの権利を購入すると、一生死ぬまで「スナックうまい棒」の生ビールが飲み放題になるというのだ。
 

画像出典:うまい棒を二万本集めたスナックうまい棒

うまい棒まみれのビールをあびるほど!
 

ところが、だ。こうして情報をキャッチしている間にも、どうしたことかプランが拡大されてしまった。現在、「スナックうまい棒」のプラン購入ページを見ると・・・。

『10万円で永久に生ビールが無料になります』に訂正線が引かれ、『10万円で永久に全ドリンクが無料になります』と書き変わっている!

ものすごい解放だ。店内のドリンクが、なんでも呑める!

給料日前には呑みに行くのを控えてしまいがち、でもお酒が好き! そんなあなたには絶好のプランなのかもしれない。あなたの他界か、お店の閉店か、どちらが先に訪れるのかは神のみぞ知る! 伸るか反るか、考えたい。
 

画像出典:うまい棒を二万本集めたスナックうまい棒

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:スナックうまい棒/生ビールが永久無料の権利を10万円で販売します。
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)








この記事に関するまとめ