人生には突然、びっくりするようなことが起きる。しかも自分の家の裏庭で。

オーストラリアはブリズベン近郊在住のマッケイさん夫妻は先日、自宅の裏庭に大きな陥没穴があることがわかった。

たかが穴だと侮ることなかれ。穴の中は得ないの知れない水であふれ、激しく渦を巻いているという、恐ろしい穴なのだ。

 

 

渦を巻く度に穴の周りの土が崩れ落ち、穴はどんどん拡大していく。これでは裏庭どころか家の敷地全部が穴に飲み込まれてしまうではないか!

 

画像出典:YouTube(VIDEOLANDMARKS)

画像出典:YouTube(VIDEOLANDMARKS)

地元当局によれば、陥没穴の原因はおよそ100年前に行われた掘削である。おそらく採鉱するために掘られたものだろう。

「このままじゃ危ないから、家から避難してくださいって・・・」

ご夫婦は急にこう勧告されたという。

戸惑ってしまうのも当然だが、このままだと家と一緒に自分たちも穴に飲み込まれてしまう。ご夫婦には一刻も早くご自宅から退避していただきたい。

 

画像出典:YouTube(VIDEOLANDMARKS)

 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(VIDEOLANDMARKS)
metro.co.uk//This sink hole is terrifying
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)








この記事に関するまとめ