先日、アメリカ発韓国行きの大韓航空機内で起きた「ナッツリターン」事件が話題となったが、
 
バンコク発南京行のエアー・アジア航空機内でも「カップラーメンリターン」と称する騒動が起きた。
 
 

画像出典:YouTube(FiremonsteR SSO)


 

12月11日に発生したこちらの事件は、機内食ではなく機内販売のカップラーメンを購入した女性客が、客室乗務員へお湯を入れてくれと頼んだのち、なぜかそのお湯を客室乗務員へかけるという暴挙に出たもの。

 
 

挙句、女性は「飛行機から飛び降りる」と騒ぎだし、さらにはその隣の無関係の男性までもが「飛行機を爆破してやる」と騒ぐ事態に。

 
 

 画像出典:YouTube(FiremonsteR SSO)

 

発端は、彼氏と隣同士の席になれなかったことを女性が不満に思ったことだというが、飛行機はバンコクに引き返すことに。
 
 

最終的には、女性とその隣の無関係の男性に加え便乗して騒いだ2人の、計4名が罰金を命じられたという。
 
 

【FiremonsteR SSO】【動畫】強國情侶當空姐阿四 潑辣女友淋即食麵

 
 

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(FiremonsteR SSO)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)








この記事に関するまとめ